※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りこ
その他の疑問

スーパーで駐車場に停車中車を当て逃げされました。スーパーの正面のす…

スーパーで駐車場に停車中車を当て逃げされました。
スーパーの正面のすぐ近くの駐車場で、相手の車は正面を通って逃げて行きました。

ナンバーを確認したところ写真を撮ったわけではなく確実か分からないので警察は動いてくれませんでした。

一般人の被害者の私がスーパーの防犯カメラを見せていただくことはできるのでしょうか?

コメント

ペンさん

防カメは基本的に警察立ち会いの元しか見せてもらえないかと😭
もしかしたら警察官にしか見せないかもしれないです💦
見るだけ見て欲しいというのを伝えられたらいいかと思いますよ💓

• りこ

りこ

ナンバーは写真を撮ったわけでもなく証拠がない為警察は当てにならず、私が防犯カメラ見て欲しいと伝えるまでなにも動いてくれていないようでした、、事故が起こった時間もきかれていないのでカメラも見ないと思うのですが、、納得がいきません😭

• 5月10日

見せてもらえないので警察を動かすか
裁判するしかないです😂

• りこ

りこ

警察に防犯カメラを確認して欲しいと伝えたところ、わかりましたと言われましたが、事故が起こった時警察署に直接来て欲しいと言われたので、事故の詳しい時間やどこの駐車場同士でと言うのは警察側がわかっていないのでちゃんと確認してくれないと思います。ほんと納得が行きません!!😭

• 5月10日
mama♡

結構な傷なんですか?😭

見せてくれないと思います。
弁護士つけるなりしたら見せてくれそうな気がします!

• りこ

りこ

相手の塗装がついて傷ついた程度で凹んだりはしていないのですが、3月に購入したばかりの新車なので尚更直したくて、、。

やはり、警察、弁護士くらいしか見せませんよね、、

• 5月10日
  • mama♡

mama♡

新車なのに😭
    それはなおしたいですね!!
    事故処理?呼んだのにその対応なんですか??

• 5月10日
  • りこ

りこ

そうです、、
    人身事故じゃないかぎり動いてくれないみたいです(笑)

• 5月11日
リママ

私も車購入して1.2ヶ月で
焼肉屋さんの駐車場に停めて、
食事して出てきたら当てられてました💦
駐車場から出る時に隣の車がこすったと思われます。
購入したばかりだし、しかも自分では一切傷もつけず綺麗に乗っていたのでかなり腹たちましたが
結局はもう諦めるしかないでしたね😅

• りこ

りこ

新しい車だと尚更腹立ちますよね、、😭💢
    私はナンバーも車も相手の顔も見ていたのですがそれでもなかなかこっちが思うようには動いてくれないので諦めるしかないのですかね

• 5月11日
  • リママ

リママ

腹立つけど結局警察ってそんなもんですね💦
    人が亡くなったりとか大きな怪我したりとかでないとなかなか動いてくれないですよね💦
    警察24時みたいな撮影とかだと小さいことでも動いているのに。。。

• 5月11日