※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
むーこ
子育て・グッズ

高松市で1歳の誕生日をお店でお祝いしたいです。お店やサービスを教えてください。

子どもの1歳の誕生日をどこかお店でお祝い出来たらなと思っています。
香川県高松市でどこかいいお店はありますか?
また,そのお店でのお誕生日のサービスはどのようなものがあるのかも教えていただけると嬉しいです^ ^
よろしくお願いします(><)

コメント

ママリ

1歳の誕生日は遊食坊屋でしました。

誕生日のお祝いって予約の時に伝えたらケーキが出てきますよ✨お皿に『○○ちゃん お誕生日おめでとう』ってチョコペンで書いてくれました。あとお店の方で集合写真を撮ってもらえて写真プリントしたのが貰えました。百均みたいなちゃっちいやつですけどフォトフレームにも入ってます。

1歳の誕生日だったので選び取りのカードも貸してくれました(*'∇')/゚

• むーこ

むーこ

教えていただきありがとうございます!ケーキは1歳の子が食べられるものなのでしょうか?

• 5月10日
  • ママリ

ママリ

ケーキは普通のやつなので子どもは食べられないと思います😭探したら写真ありました!

ケーキは持ち込みも可能なのでうちは自分たちで買ったケーキのいちごをこどもにあげました🙌持ち込みケーキお願いしたら切り分けもしてくれましたよ٩(ˊᗜˋ*)و

• 5月10日
  • むーこ

むーこ

わざわざ写真探していただきありがとうございます(><)
    こんな可愛いプレートを出してくれるんですね✨
    貴重な情報ありがとうございます!
    1歳の誕生日を迎えたお子さんはご飯何を食べられたんですか?

• 5月11日
  • ママリ

ママリ

子どもはお子様うどんを注文してあとはベビーフード持ち込みしました😆

アンパンマンのお顔のプレートに入ったお子様ランチもメニューにありましたがうちの子は食べなさそうなものばっかりだったので....

• 5月11日
  • むーこ

むーこ

やっぱりベビーフード必要ですね🤔いろいろと答えていただきありがとうございました。
    遊食坊屋を予約したいと思います☆*。

• 5月11日
  • ♡samama♡

♡samama♡

横からすみません。。。
    どこの遊食房屋でされましたか??
    うちも6月末に遊食房屋を候補に考えてまして😊

• 5月12日
  • ママリ

ママリ

国分寺の遊食坊屋でしました🤗

1年前の情報なので色々かわってたらすみません💦

• 5月12日
  • むーこ

むーこ

国分寺の遊食房屋を予約しました。明日,言ってくるのでどんな感じだったかまたコメントしますね✍

• 5月17日
  • ママリ

ママリ

お誕生日おめでとうございます😆🙌

素敵なお食事会ができるといいですね✨

• 5月18日
  • むーこ

むーこ

ありがとうございます( ˊᵕˋ )
    予約の際に1歳の誕生日のお祝いであることを伝えたのですが何もありませんでした。ただ,いつも通りに食事しただけです(><)頼んだ料理には髪の毛が付いてたし,予約の時に伝えたのに何もないしでとっても嫌な気持ちになりながら食事をして帰りました、、

• 5月19日
  • ママリ

ママリ

えーー😱そうだったんですね💦すみませんでした(。>ㅿ<。)

うちが予約したのは1ヵ月前だったのでケーキは何日前までに予約必要とかもあったんですかね.....私の時は予約の電話した時に子供の名前とか何歳かとか聞かれたりしたので(๑-﹏-๑)

料理に髪の毛とか聞いてる私も気分悪くなりました😢

せっかくのお誕生日会なのに残念な思いさせてしまって申し訳ありません💦

• 5月19日
  • むーこ

むーこ

もふもふさんは何にも悪くないので謝らないでください(><)
    情報を教えていただき,本当に感謝しています(^^)
    ありがとうございました(><)
    私の予約の仕方が悪かったのかもしれません、、

• 5月19日