
コメント

ぴーまん
息子はある日突然二重になりました🤔
たまに起きたら一重のときがありますが🤣🤣そういう日はお昼寝したら二重になります😅
娘さんのその感じなら二重になりそうな気がしますけどね😊

退会ユーザー
娘はたまに二重になることはありますが、基本的に一重。
息子は繰り返して、いつの間にかぱっちり二重になってましたよ!😁
-
はじめてのママリ🔰
ありがとうございます😊
先日から右目だけ二重になってます。
左目も時々二重に…
このまま定着してくれることを祈るばかりです笑- 5月17日

a
もともと二重の線が入ってて1歳くらいに二重になりました(*^^*)

ロッタ
うちも二重になったりならなかったりを繰り返してたらある日二重のまま戻らなくなってました!
片方ずつ二重になったのでちゃんと両目になったのは9ヶ月ぐらいだったと思います!

退会ユーザー
二重になったことがあるなら元は二重かなーとは思います!
長女、長男はなったりならなかったりで、二重の線はあるみたいです!次女だけは熱がある時しか二重にならないので、元は一重だと思います😂私が一重で熱の時だけ二重になってたので(笑)
はじめてのママリ🔰
ありがとうございます😊
ある日突然、なんてびっくりですね!
どちらでも良いと思いつつ、やっぱり二重の時の方が可愛くてつい期待しちゃいます…