※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みりん
子育て・グッズ

断乳後、寝ぐずりや後追いが増え、1人遊びが減りました。離乳食は良く食べますが、ギャン泣きも。後追いの可能性があります。

断乳して約二週間経ちました、寝ぐずりが酷くなり、今まで出来ていた1人遊びもあまりしてくれなくなり、抱っこしていないとギャン泣きするようになりました。
オッパイを欲しがる様子はなく、離乳食も良く食べます。
これは後追いでしょうか?
新生児あたりの頃もありましたが、今は体重も重くなり、昼夜問わずなので、滅入って来る時もあります。
どなたか御意見頂けると幸いです。

コメント

りか(22)

いままでおっぱいを飲んで甘えていたのがおっぱいを飲まなくなって急に甘えが出てきたのですかね?🥰

• みりん

みりん

コメントありがとうこざいます!
    そおなんですね☺️後追いなのか、断乳した事で不安になっているのか悩んでいたので、御意見頂けてスッキリしました🥰
    子供の気持ちが安定するまで、たくさん甘えさせてあげて、気長に待ちます🥰ありがとうこざいます😊

• 5月10日