妊娠・出産 みなさんのご意見をお聞かせください!先生から男の子の確率が高いと言わ… みなさんのご意見をお聞かせください!先生から男の子の確率が高いと言われましたが友人からはちんちんにしてはハッキリし過ぎてない?指を曲げてるようにも見えるかもよ?と言われました!みなさん、どっちに見えますか? 最終更新:2016年3月7日 お気に入り 男の子 先生 ゆいママ(9歳, 17歳) コメント Kazuki* 産まれてみないことにはわからないですが、こんなはっきり映ることあるんですね( ^-^) たまたまから出ているようには見えます。。 実際どうなのか楽しみですね(^_^) 3月7日 ゆいママ 楽しみです! 気になって気になって💦 何度も写真を見てます!笑 女の子に見える要素は ありそうですかね? 上の子男の子なので 女の子がどんな感じに 見えるのかわからなくて💦 3月7日 おすすめのママリまとめ 妊娠28週目・男の子に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 妊娠30週目・男の子に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 妊娠34週目・男の子に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 妊娠37週目・男の子に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 妊娠38週目・男の子に関するみんなの口コミ・体験談まとめ
ゆいママ
楽しみです!
気になって気になって💦
何度も写真を見てます!笑
女の子に見える要素は
ありそうですかね?
上の子男の子なので
女の子がどんな感じに
見えるのかわからなくて💦