※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆいママ
妊娠・出産

みなさんのご意見をお聞かせください!先生から男の子の確率が高いと言わ…

みなさんのご意見をお聞かせください!先生から男の子の確率が高いと言われましたが友人からはちんちんにしてはハッキリし過ぎてない?指を曲げてるようにも見えるかもよ?と言われました!みなさん、どっちに見えますか?

コメント

Kazuki*

産まれてみないことにはわからないですが、こんなはっきり映ることあるんですね( ^-^)
たまたまから出ているようには見えます。。
実際どうなのか楽しみですね(^_^)

  • ゆいママ

    ゆいママ

    楽しみです!
    気になって気になって💦
    何度も写真を見てます!笑

    女の子に見える要素は
    ありそうですかね?
    上の子男の子なので
    女の子がどんな感じに
    見えるのかわからなくて💦

    • 3月7日