※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
わ〜
妊娠・出産

暑い日が続いていますが、トップスの選び方に悩んでいます。妊娠中で、細見えしたいので参考にしたいです。

暑い日が続きますが、みなさんトップスは何を着ていますか?
私はボトムスはUNIQLOのマタニティレギンスパンツを履いてますが、まだトップスは買ってません(><)
胸も大きくなってきたし、いかにも妊婦です!!という服はあまり好きじゃないので少しでも細見えしたいです(笑)

ぜひ参考にさせてください!!

コメント

かるび。

下はUNIQLOのマタニティ系パンツですね~
あとはAMERICAN HOLICで凌いでます!
安いし仕事にも着ていけるし
産後も着れそうなので重宝してます🐱

  • わ〜

    わ〜

    お手頃価格なのいいですよね!
    動けるようになったら色々見に行こうと思います☺️

    • 5月10日
  • かるび。

    かるび。

    正直トップスだけなら
    タイトなもの以外持ってるもので
    何とかなってるので
    買い足しはそんなにしなくて大丈夫かと思いますよ~💫

    • 5月10日
鬼サイボーグ

マタニティジーンズに旦那さんのTシャツ着てました!
買うのもったいなかったのでw
後はマタニティレギンスに大きめのワンピースです(*´꒳`*)
今からどんどん大きくなってくると思いますので、その都度試着してしっくりくるものがいいと思います!

  • わ〜

    わ〜

    旦那さまの洋服!!いいですね!わたしも旦那のTシャツを拝借しちゃおうと思います☺️

    • 5月10日
H

マタニティの服は買わなかったです😊
西松屋に売っているアジャスターバンドでパンツのサイズは調整しましたがその他は元々持っている服でどうにかしました😂

  • わ〜

    わ〜

    トップスはどうされてましたか?
    大きめのTシャツとかで対応されてましたか?

    • 5月10日
  • H

    H

    意外に普通のでも着れましたよ🤔
    暑くなるまではパーカーで、暑くなってからは元々持ってたワンピースとか着てました!

    • 5月10日