※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちっぷ🔰
妊娠・出産

妊娠10週目で胎盤が少し剥がれた切迫流産の診断。痛みはあるが激痛ではない。この症状で不安。誰か同じ経験ありますか?

はじめまして、妊娠10週目で3日前少し出血があり、みたところ胎盤が少し剥がれたことによる切迫流産と診断されました。
止血剤と張り止めをもらい安静中ですが、血は出ないのですがお腹がわりとはるような少し痛みのようなものが続いています。激痛や生理痛より酷いということはないのですが、このような痛みが続いた方はおられますでしょうか…、次の検診まで少し時間があり不安です。

コメント

わたしも、ちっぷさんの週数の頃に切迫流産と診断されました。
生理痛の痛みも少しありました…
不安ですよね。
血は出ていないようなら少し安心ですね!😣

安静にして寝ていた方が良いです!
わたしはパートしてるので休めなかったですが…

病院が次いつか分かりませんが、
不安なようでしたら電話して確認してもいいかも知れません!

• ちっぷ🔰

ちっぷ🔰

返信ありがとうございます!同じ状況の方の話が聞けて安心しました!
    出血も激痛もないので少し安心ですがやはり一度そういう風にいわれると毎日不安でたまりませんね…!
    あした検診になるのでこの子の力を信じて行ってきます!

• 5月12日