※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なーちゃん
妊娠・出産

出産は怖いけど、幸せな瞬間が待っている。2回目でも頑張れる!

出産が恐ろしい…5年ぶり。もうだいぶ痛みとか忘れたけどやっぱり出産は怖いです(´・ω・`)
今からドキドキ笑 けどそれを乗り越えて我が子に会えた瞬間は幸せを超えてきますよね(*´꒳`*)2回目やけど頑張れる!

コメント

けいこぷ

分かります。
あたしも6年半ぶりになります。笑

何が怖いかって
いぼ痔復活しないか…です。笑
妹が2人目出産のときに
2つも出てきたらしくて:(´◦ω◦`):ガクブル

上の子が小学生になって
里帰りも出来ないので
旦那が仕事中に陣痛きたら
どうしたらいいか…とか
子どもも小学校あるし
入院中どうしよう…とか
考えないといけないことは
沢山ありますが
早くお腹の子に会いたい気持ちは
変わらずです(●︎´▽︎`●︎)

上の子に今のうちに
たくさんたくさん愛情を
注いでおこうと思ってます。

お互い頑張りましょうね☆*°
また後の出産報告
楽しみにしてます!

• なーちゃん

なーちゃん

あたしは上の子の時は痔大丈夫でした!けど今回はわかりません笑
    できる可能性ありますよね(´・ω・`)それもいやですよね。
    里帰り出産できないってゆうのけっこうつらいですね(;ω;)一人やと余計いろいろ不安になりますよね!今のうちにパパがおるときに出ておいでって言っていたらいいかもですね笑

ほんと出産はみんな怖さは同じやと思うので頑張ろうと思います!
    はい、お互い頑張りましょう!!元気な赤ちゃん産みましょうね💕

• 5月10日
ママリ

去年、9年ぶりの出産しました!
久しぶりすぎてかなりビビってましたが、陣痛始まったとたん、これこれこの痛みー😭!!ってなりました💦
頑張ってください✨✨

• なーちゃん

なーちゃん

実際陣痛きたらわかりますよね、こんな痛みやったーって(´・ω・`)
    頑張ろうとおもいます!ありがとぅございます(*´꒳`*)

• 5月10日

私も5年ぶりに去年出産しました。何もかも忘れていて、、、
ただ、1人目よりも後陣痛が痛すぎました。

今離乳食初めて1ヶ月ですが、忘れまくりで離乳食本買っちゃいました💦
ただ、オムツの替え方、ミルクの作り方は覚えていました。
でも、何年も夜中起こされることがなかったので、身体がなかなかついていかないです😫(私の場合歳もあるかなとww)

可愛い赤ちゃんに会えますね!
お互い頑張りましょう!!

• なーちゃん

なーちゃん

もう5年もあいたら忘れちゃいますよね(´・ω・`)
    あたしもオムツ替えは覚えてます。離乳食はなにあげてたのか…笑
    また最初からってゆう感じですが赤ちゃんと一緒に頑張ろうとおもいます💕ありがとうございました!

• 5月10日