※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なぴママ
雑談・つぶやき

赤ちゃん本舗で買った70サイズの恐竜着ぐるみ。 買った時は「ちょっと小…

赤ちゃん本舗で買った70サイズの恐竜着ぐるみ。

買った時は「ちょっと小さいかなー」だったけど、今じゃ「半パンやんwww」状態。
なのでトレーナーにしたものの、そろそろ温かくなってくるし、来年は着れないだろうなーっということでリュックにリメイク。
我が子が背負ってくれる姿を想像して、少しずつチクチク…

コメント

ママ

ぬいぐるみのリュックみたいで絶対可愛ですねー♡
着ぐるみだからできるリメイクですね!!
器用でうらやましい(*^_^*)

• なぴママ

なぴママ

色んな方がベストなどにリメイクしてるのを参考に、でも「ベストにするよりリュックにした方が長く使えるのでは?!」という風に思い、このリメイクを思い浮かべました!

実際着ぐるみを買う際も、旦那に「小さいからすぐ入らなくなるやろ」と言われていたものの「リュックにリメイクするから!」と言って着ぐるみ買うことをOKもらったので、リメイクしないと何か言われそうで…(; ̄ェ ̄)

実際不器用なので底の部分が残念なことになってます(笑)
    でも子供が大きくなった時にちょっとしたおもちゃ等が入れられればいいから、いっかーとお気楽に考えてます(笑)

• 3月7日
  • mei

mei

すごい器用ですね!
    私も、旦那の趣味で買ってきてくれた70サイズの牛柄のロンパース?一瞬でパツパツになって、もったいないなーと思ってましたT^T
    トレーナーにできるんですね!

• 3月8日
  • なぴママ

なぴママ

いやいや、本当に不器用なのでよく見ると不格好な形なんですよヽ(;▽;)ノ
    金具やらも有り合わせばかりなので…笑

結構あっという間にパツパツになっちゃいますよね(´;ω;`)
    トレーナーにするもののチャックの部分が切れないので(切ると再びチャックをつけるのが大変汗)、「チャックはそのままでリュックにしたれ!」という感じです(笑)
    頭の部分に紐を通せば上の部分は閉じれるし!と思ってます(笑)

SHINOさんもリメイクしてみては?(*^^*)

• 3月8日