※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆきち
妊娠・出産

高温期10日目の妊娠検査薬は陰性。心が折れそうで、陽性になった経験がある方いますか?生理前の不安がつらいです。

高温期10日目の今朝、朝イチにdavidの妊娠検査薬で検査してみました!

見事まーっしろの陰性でした!😂

ま、まだ早かったんだよ、、うん。て自分に言い聞かせてますが心が折れそうです😭
davidの検査薬で高温期10日目は陰性でその後めでたく陽性になった方いらっしゃいますか?💦

毎回この生理前の時期はソワソワし過ぎてしんどいです😭
あと数日までば分かる事なのに、とは分かっているのですが。。。

コメント

ちびころ

8日などで出る人も居るみたいですが、
私も10日でフライングした時は出なかったです、、その月は残念ながら
2本線を見ることはできませんでした。
翌月は我慢に我慢を重ねて
高温期15日目生理予定日に試した所くっきりラインが入っていました!

  • ゆきち

    ゆきち

    コメントありがとうございます!
    わたしも早く陽性ラインが見たいですー😭

    • 5月10日
😃nana

私もその検査薬使いました🙌
高温期10日目に私にしか解らない(家族に見せたら「無いから!😒」っと言われた)線が目を凝らしてやっと見える程現れて、DAVID排卵検査薬でしたら陽性、11日目にまた妊娠検査薬したら10日目より若干の違いがある気がして

日本製ドゥーテストで試すと濃いめの陽性でした(^^)DAVID妊娠検査薬は中々出にくくてモヤモヤしました😅💦陽性出ると良いですね🌼

ちなみにDAVIDは妊娠検査薬より
排卵検査薬の方が妊娠検査には向いてるようですよ🙌

  • ゆきち

    ゆきち

    以前に高温期12日目に排卵検査薬で検査して強陽性が出たんですけど、リセットしたんです、、😭
    写真載せます😭

    強陽性だー!って思ってすぐにドゥーテストの妊娠検査薬使ったんですが真っ白でした😓

    Davidはモヤモヤするのでドゥーテストを思い切って今日買ってみようかなと思います!😆

    • 5月10日
  • 😃nana

    😃nana

    こんな事も有るのですね💦😱
    変な事アドバイスしてしまいすみません🙇🏻ドゥーテストが確実ですね(^^)

    妊娠されて居ますように🙏❤

    • 5月10日
  • ゆきち

    ゆきち

    いえいえ💦
    こちらこそすみません💦

    期待さすなよー!て感じですよね😂
    いつか赤ちゃん抱ける日を夢見て頑張ります!
    ありがとうございました😆

    • 5月10日