※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しょ
雑談・つぶやき

息子をあやしながらアンパンマンマーチを歌っていたらなんだか涙が出て…

息子をあやしながらアンパンマンマーチを歌っていたらなんだか涙が出て来ました😂


そうだ うれしいんだ いきるよろこび
たとえ むねのきずがいたんでも

なんのためにうまれて なにをしていきるのか
こたえられないなんて そんなのはいやだ

いまをいきることで あついこころもえる
だからきみはいくんだ ほほえんで


いつかは私の手を離れて旅立ってしまうことが連想できる歌詞で、切なくなりませんか?😂

コメント

わるふぁーど

いつもは歌って口ずさんでますが、
改めて普通に文章読んでたらジーンと来ました😢✨

  • しょ

    しょ

    ですよね😢
    アニメの明るい曲でも、切ない歌詞多いですよね😭✨

    • 5月10日
  • わるふぁーど

    わるふぁーど

    多いですね😅💧
    アンパンマンって本当凄いですよね😂小さい子皆アンパンマン好きだし嫌いな子見た事ないです😎

    • 5月10日
  • しょ

    しょ

    たしかに✨
    うちの子はまだアンパンマンの存在に気づいてないですが笑

    • 5月10日
  • わるふぁーど

    わるふぁーど

    気づいたら興味示してますよ😊💓
    ガチャガチャとか見つけるとやりたがります😂笑
    自分も一緒になってやっちゃうんですよね😅(笑)

    • 5月10日
  • しょ

    しょ

    楽しみです✨
    誘惑多そうですよね🤣
    アンパンマンパワーおそるべし🤣

    • 5月10日
ゆい🌈(今年からダイエット!)

アンパンマンマーチは
大人になって聴いたら
涙が出てきますよね😭❤
娘がアンパンマン見て
喜ぶのでアンパンマンの
おもちゃが多いのですが
歌を歌ってあげると
娘はニコニコ私は半泣きです🤣💦

  • しょ

    しょ

    ですよねー😂
    人生を歌った曲って感じしますよね🤱

    • 5月10日