※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こうこ
子育て・グッズ

旦那と住宅ローンが4年後に組めず、お金を貯めるために義実家で同居中。独身時代に貯金したのに、今後の生活に不安を感じている。子育てにも余裕がない。

旦那、住宅ローンがあと4年間組めず、
7月からお金を貯めるために義実家で同居に😭😭
独身のときに自分が苦労しないようにと思って
めっちゃ貯金してきたのに、これから気を遣って生きていくのかと思うと気が重い🙄
いいよなぁ、旦那は。自分の実家だもんなぁ。
なんで私ばっかり苦労しなきゃいけないんだ。
自分が正社員のうちにローン組むべきだったな。

考え過ぎて、子育てに余裕がない😂😂😂

コメント

はぜやん

こうこさん、おはようございます☺️うちは、11ヵ月の男の子がいます🎵旦那の実家で私も同居しています😂

• こうこ

こうこ

おはようございます😊
    同い年のママさんで嬉しいです(*ˆˆ*)♡

はぜやんさん尊敬します!!!
    同居ってどうですか😂?

• 5月10日
はぜやん

お疲れ様です😆🎵🎵旦那のお母さんと、旦那と喧嘩したりいろいろありましたが、最近は、仲良く楽しく生活してますよ☺️慣れるまで大変だとは思いますが、辛い時は実家の母親にしんどいってラインしてました😃

• こうこ

こうこ

やはり最初は色々ありますよね🤔未知の世界でどうなるか分かりませんが、はぜやんさんのように楽しく生活できるようにやってみたいと思います😊
    話を聞いてくださり、ありがとうございました(ㅅ´ ˘ `)

• 5月10日
  • はぜやん

はぜやん

こちらこそありがとうございます☺️

• 5月10日