※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ありちゃん♡
子育て・グッズ

夜は授乳後10~12時間空けているが、オムツを変えず、朝のおしっこが少ない。心配しているが、大丈夫でしょうか?

夜におっぱいを最後あげてから次の授乳まで10~12時間空くのですが、オムツもその間替えていません!なのに朝起きたら前まで多かったおしっこがかなり少ない…お風呂上がりに麦茶とか飲んでも少ないです。朝の授乳が終わって二度寝をするんですが3時間後にはまたオムツ替え…その時は大量にしています。オムツがパンパンになるくらいです。あまり気にしなくても大丈夫でしょうか( ; _ ; )?

コメント

りんご

うちも8時前に寝て6時までしていないこと多いですよ。その時は急いでトイレに連れて行ったらめちゃくちゃ出ます🤣6ヶ月ぐらいからそうです。お昼寝の時もまったく寝付いた後に出ることはないのでそんなものだと思います。夜出るのも1度グズグズ起きていたりする時なのでその時なのかなぁと思います。

• ありちゃん♡

ありちゃん♡

ありがとうございます⠉̮⃝︎︎❤︎
    あんしんしました( ; _ ; )!
    日中は本当に量が多いので
    夜は寝るのに集中してるのかな
    と思います(笑)

• 5月10日