※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みい
家族・旦那

朝からイライラ。義実家のすぐ近くに住んでいますが、旦那も母親もお互…

朝からイライラ。。
義実家のすぐ近くに住んでいますが、旦那も母親もお互い親離れ子離れ出来ていないことに不満です。
義実家は駅のすぐ近くなので、朝にたまに寄ったりしてから出勤してたりするようで、
旦那は朝6時半に出なきゃなりませんが、旦那も私も寝ていて起きず…半前に、義母からモーニングコールがかかってきました。

私も眠くてまだ寝ていたのも悪いかもしれませんが…
以前もコール頻発してたので、旦那にやんわりと伝えて一時無くなりましたが、今朝また…💦

仲が良い家族ですし、私のこともよくしてくださいますが、
独立したのに、いつまでも朝起こすのは…どうなんかな?と思います😓私の立場とは一体…?
かわいい息子気分が抜けないんでしょうね💦
旦那も旦那で、ほっといたらいいとか、私よりも義母の肩を持つような感じです。マザコンめ、、(ーー;)
仲良いのと、過保護は違うんだけどその辺り分かってない親子で腹たちます💢

コメント

エイヤ

別世帯に住んでて奥さんもいるのに電話で起こすのはキモすぎですね😂

• みい

みい

コメントありがとうございます😓
    例えば私が不在で旦那一人で寝てたら電話で起こすのは良いとしても。。(起きれない人なので)
    ほんと私の立場って一体って感じです😅
    義母は単に心配だからかけてるのでしょうけど、私もダラダラと起きない嫁みたいに思われているようで…😓

• 5月10日
ナタデココ

モーニングコールは勘弁してほしいですよね💦
彼女ですか?って感じが😅
確かに奥さんの立場は?って言いたくなります💨
うちはモーニングコールはないですが、しょっちゅう通話履歴母親💧
下の子が待機児童だから旦那が休みの日は旦那にお願いしてるのに、以前迄は私が終わる時間迄、実家へ行っていたそうで(・・;)
1人じゃ見れないのか?ママと見たいのか?と思ってしまいました😒
息子の為に義母も酒買ってきたりしますしね💧

• みい

みい

コメントありがとうございます😓
    何歳までコールくるつもり?旦那26才ですが、30.40になっても毎朝のようにコールくるのか?と思っちゃいます😓

旦那の弟は、一昨年社会人になり一人暮らししており、毎日コールしてるみたいです。(それはそれで分かりますが毎日は異常と思っちゃうんですが💧)
    旦那の兄も、結婚し割と近くに住んでますが、義母はコールしてるみたいです。。(兄は自営継いでて、現場仕事なので、ちゃんと遅れず行けるか心配なんでしょうけど💦)
    義兄もうちも結婚して家庭があるのだから、
    頼んでもないコールは控えていただきたいです… ←と、以前旦那に辞めるよう伝えてもらった筈が何故また…。旦那もちゃんと言ってくれないからムカつきますー😭

うちも普段保育園ですが、私が休日に仕事で旦那が休みの時、子供お願いしてますがすぐ実家行きますよ!家近いし、義母が喜ぶのは分かるけど…旦那にお願いしてるんだから一人で見てって感じですよね💦
    自分一人なら公園も連れて行かないと思います😓あー、イライラ!笑

• 5月10日