※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
えりぃ☆
妊娠・出産

20週の4Dエコーで義両親が付き添う予定ですが、恥骨まで下着をずらす必要があるため、義父に待合室で待っていてもらうと、気まずいでしょうか?

来週で20wに入る為、4Dエコーがあります。後からDVDをもらえるのですが、義両親が病院に付き添いたいと何度も言っているので一緒に来てもらう事になりました。でもよく考えると、恥骨あたりまで下着をずらしてエコーするので義父も一緒にってゆうのは抵抗があります(*_*)
この場合、義父だけ待合室で待ってて下さいと言うと角が立つでしょうか?(´-`)

コメント

よっしー26

確かに自分の父親でさえ抵抗あるのに、義父さんでは余計に嫌ですよね(>o<)
義母さんにエコーの時下着を下げるため義父さんがいることに抵抗を感じることを相談されてはいかがでしょう??
主さんから義父さんに言うのは角がたつかもしれないですが、義母さん通してなら違うのではないかと思います(*^^)v☆

えりぃ☆

よっしー26さん>
ご回答ありがとうございます!
そうなんです!義父も孫を楽しみにしている為、できるだけ希望には応えたいのですがこればっかりは…苦笑
そうですね、義母を通してならうまいこと言ってくれそうですし、一度義母に言ってみます😃
ありがとうございます🍀

よっしー26

どちらの親にとっても孫は可愛いし、楽しみなことですもんね( ´艸`)♡♡♡
ただ嫌なことは遠慮する必要はないと思うので、義母さんに仲介してもらいましょ♬

えりぃ☆

そうなんですよねー😃しかも初孫なので余計にだと思います(^^)
よっしー26さんはお2人お子さんいらっしゃるんですねー👶♡
言わないとわからない事もありますもんね💡
仲介してもらいます(^人^)

よっしー26

うちも初孫だったのでそれはもう可愛がられてますよ(笑)
幸せなことですよね( ´艸`)~♥
2人年子で出来ちゃいました♬
これから長い付き合いをしていくのだから我慢せず良好な関係を築きたいですよね☆

えりぃ☆

やっぱり初孫はそうなりますよね笑
おー!年子!可愛いでしょうねー😊♡
本当にそうですよね、産まれたら何かとお世話になる事も増えると思うし甘えるところは甘えていきたいです(^^)

よっしー26

お互いに義理実家とも上手く付き合って幸せ快適生活目指しましょうヽ(^o^)丿~♡