※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

ベビーカーについて、A型を借りてからB型やAB型を購入するか迷っています。お勧めのベビーカーを教えてください。

ベビーカーについて。
ベビーカーはA型を数ヶ月間どこかで借りてバギーやB型を購入するかAB型を最初から購入するかどちらが良いのでしょうか?

皆さんのベビーカーのお勧めも教えてください‼️

コメント

みえ

うちは初めにA型を買って、1歳くらいでバギーにしたのですが、旅行などの時は結局A型ベビーカーが結構役立ってます!
フラットに出来るので外出先で寝てしまっても安心して寝てますし、荷物も色々入りますので。
結局二台使い分けみたいになってます😁
ちなみにA型ベビーカーはアカチャンホンポのオリジナルのやつで一万くらい?
バギーはJeepの赤いやつです!
こちらはコンパクトにたたんだ後で自立してくれるので助かってます😊

みん

うちはAB型を買い、1歳半くらいでB型を買いましが荷物があまりのらないので結局AB型を2歳過ぎた今でも乗っています。B型は車に乗せっぱなしで出かけた時にたまーに使うくらいです。AB型はアップリカのラクーンでB型はマクラーレンです。

りぃ

AB型購入しました。
シングルタイヤが押しやすい!と夫婦で意見が一致したのでピジョンのランフィ使ってます。
妊娠初期は、ベビーカーは勝手にコンビにしようと思ってましたが、実際店頭であれこれ押して決めました。