※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
らんらんるー
妊娠・出産

昨日の内診で粘液栓らしきものが出て、張りと痛みがあるけど本陣痛にはつながらず、胎動も元気。早く赤ちゃんに会いたいです。

昨日の内診グリグリから粘液栓らしきものが、茶色のスライムみたいなものが出てるしいつもは張りだけだったのに痛みの伴う張りがきたり、、、なのに本陣痛破水には繋がらず、、早く出てきておくれよ😫😫😫なんでそんなに胎動も元気なんだよー😭😭😭早くパパとママにあわせておくれ💓💓

コメント

内診グリグリした次の日破水しました!
あともう少しですね✨

ひよこ🐤

おしるしっぽいですよね!スライムみたいなのって!
生まれる直前まで胎動しっかりある人もいるみたいなので気にしなくていいかもです!

みほ

とある記事を読んだものに、
赤ちゃんが出てくるタイミングはお母さんが陣痛に耐えられる体力がある時を見計らっている。というような内容でした。
お母さんには痛み、赤ちゃんは産道を通る時に苦しい。
親子のタイミングが合うのは今か今かと探っているんでしょうね!
私は予定日ピッタリの日がタイミングの日でした(笑)
ゆゆゆさん!
赤ちゃんの誕生まであと少し!頑張りましょう!!

Eぽん

私も一度目の内診グリグリではそんな感じでした!

予定日過ぎてもう一度内診グリグリしてもらったらその日の夜から陣痛来ました!!