※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
雑談・つぶやき

あー疲れた。皆さんお出かけはどんな感じですか?私の今日1日のスケジュ…

あー疲れた。。
皆さんお出かけはどんな感じですか?

私の今日1日のスケジュール。
お弁当作って朝ごはん食べさせて
9時半家を出る
10時習い事
11時プラプラお店を物色して。ランチ探し。
12時前に子供とランチ
寝たからしめしめとウィンドウショッピング
14時支援センター
16時過ぎサヨウナラ
そのあとまたプラプラ歩いて電車にのりイオン(家の近く
イオンで夕ご飯一緒に食べ
18時お買い物
イオンのとなりにわんこいるので、わんこ見て、気がつけば19時。
帰ってお風呂入れて遊ばせて寝かせて21時。
22時まで無気力。
その後旦那帰ってきて晩御飯。
晩御飯作って喋って。
明日も朝から習い事なので、明日の晩御飯の下準備して、お弁当準備して、旦那食べたもの片付けて半身浴して。今。

明日も夕方友達と待ち合わせしてるから、明日も17時か18時までお外コース🤣
ついでに土曜も習い事🤣
なんか予定詰めすぎですかね?

みなさんの1日のスケジュールがきになりました。

コメント

サイコロ

今日は
5時 下の子が起きてミルク
6時 上の子の朝御飯
色々家事をやって
10時 子育て広場
12時 ママ友とランチ
帰り車の中で寝たのそのまま1時間ほどドライブ。
15時帰宅
息子がなかなか家に入らないので1時間ほど散歩
16時半 お風呂
18時 夕飯
21時 息子就寝
こんか感じです☺

(*^ω^*)

活動的で尊敬します!

私は散歩と食材買い出し以外ほぼ家です笑

地元じゃないので友達も知り合いも1人もいません笑