※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
a
ココロ・悩み

子供が生まれるけど、子父との関係が悪くて不安。別れても新たな恋愛は怖いけど、いいご縁があるか心配。

今年25歳、10月には子供が産まれてきます👶
ただ子父との関係が悪すぎて、続く気がしない。
結婚式も挙げたかったし、普通に平和な家庭が
築きたかったなぁ。
もし子父と別れてもいつかまた出会いはあるのかな〜
なんてふと思ったり。
きっと子父と別れることになっても、
すぐに新しい恋愛なんてしたいと思わないし、
失敗するのが怖くてなかなか前に進めないだろうけど。
この先、子供がいても、いいご縁に恵まれることってあるんですかね。

コメント

deleted user

わたしも同い年です!
彼とはまだ結婚してません…
最近いろんなことで悩んでいて不安になります(´・_・`)

  • a

    a

    わぁ、同じ方いらっしゃった😢💓
    子父の方とはどんな感じなんですか?😢

    • 5月10日
  • deleted user

    退会ユーザー

    相手の親と顔合わせをまたしないと、結婚しちゃダメとか言われてて、、
    そのストレスと最近の彼の行動で
    私ももうひとりでもいいかなと
    思うようになっちゃいました😞

    • 5月10日
  • a

    a


    わかります!!💦
    なんかだんだん赤ちゃんが大きくなってきて
    自覚出てくると、なんだか1人でも頑張れる気がしてきますよね。
    こんな人といるよりよっぽどマシじゃないのか?とw

    • 5月10日
  • deleted user

    退会ユーザー

    もうお腹も大きいのに予定日間近の幼馴染の女の子の結婚式に行くとか言うしきもちわる!と思ってほっぽることにしました😞💦

    • 5月10日
  • a

    a

    子父の方は同い年ですか?💦

    • 5月10日