※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
てんこ
ファッション・コスメ

友達の結婚式が7月にあります。これを購入しようかなと思っているのです…

友達の結婚式が7月にあります。
これを購入しようかなと思っているのですが、大丈夫でしょうか?😣

また何色がいいと思いますか?😊25歳です。

コメント

まゆげ

私ならグレーか紺にします☺️ジャケット羽織ればフォーマルな場でもいけそうですね!

• てんこ

てんこ

ありがとうございます!
    羽織りは必要ですか?😣

• 5月9日
ゆみママ

7月なら涼しげな色がいいかなと思うので、この中ならグレーがいいと思います😊

• てんこ

てんこ

ありがとうございます😊🌟
    これに羽織りは必要なのでしょうか💦

• 5月9日
  • ゆみママ

ゆみママ

袖があるワンピースですし、7月で暑くなってきてると思うので、なくてもいいと思いますよ。

• 5月9日
  • てんこ

てんこ

ありがとうございます✨

• 5月10日
べーた

一番大きい写真って少し腰掛けてますよね?それでこの丈ってことは普通に立ったら膝見えちゃいますよね🤔
もし長く着るつもりだったら、そろそろ膝下丈の物の方がいいかなーと思います。
また買い換えるつもりならグレーがいいと思います😊

• てんこ

てんこ

調べてみたところ、私の身長なら膝下になりそうです✨
    やはりそういうところも気にしないといけない年齢ですよね😅とても参考になりました。ありがとうございます!!

• 5月10日
  • べーた

べーた

今年27になるのですが、25歳の時急にそれまで着ていたペパーミントグリーンの膝上丈が恥ずかしくなって、長く着られるように紺色の膝下丈のものに買い換えました🤣
    しょっちゅう着たり買い換えたりするものじゃないので買うの慎重になりますよね😣
    すごく素敵なデザインだと思います😍

• 5月10日
  • てんこ

てんこ

たしかに膝上はそろそろ恥ずかしいです😱💦しかも産後、スカートなんて履いてないのでソワソワしそうです😂
    そう言っていただけて安心しました😢✨ありがとうございます!

• 5月11日
おまめ

グレーが良さそうです😌
これなら羽織なしで行けるかと◎

• てんこ

てんこ

グレーにしようかなと思います!
    ありがとうございます🥰🥰

• 5月10日
hiro

素敵ですね✨
グレーか紺が着やすいなと思いました。

袖があるので羽織なくても大丈夫だと思いますが、ストール羽織っても華やかになって素敵そうなので私なら持っていくかもしれません。

• てんこ

てんこ

ありがとうございます🥰
    購入後、持っているストール合わせてみます✨
    参考になりました!!

• 5月10日
ままりん

ベージュはやめておいた方が良いです。写真に撮ると白に写る可能性があり、花嫁のドレスが目立たなくなります。グレーも良い色ですが薄そうですね💦私なら無難に紺や黒にします😊

• てんこ

てんこ

グレーいいかなと思っていたのですが、私もそこが心配で😣💦
    やはり無難な色がいいですかね😭
    ありがとうございます!!

• 5月10日
新米

紺かベージュです!
可愛いですね❤️

• てんこ

てんこ

紺もいいかなって思い始めました🥺
    ありがとうございます!✨✨

• 5月11日
まち

とても素敵だと思います○
お若いので明るい色の方がいいと思います。
ただグレーやベージュは薄めなので白っぽく見えるかもしれません。会場の照明にもよるとは思うのですが💦
(昔一度グレーで失敗しました…)

色味が合うならピンク可愛いと思います○
長ーく着るつもりなら紺かな。
黒は30代からで十分です…ほんとに大半が黒か紺しか着てこなくなるんで、花嫁側からしたら明るい色味着てる子まじでありがとう!って思います。

• てんこ

てんこ

そうですよね💦グレーにしようかなって思ってたのですが羽織りもいらなさそうだし…そうすると白っぽく見えちゃうかなと思い始めて😅
    ピンクも可愛くていいなと思うのですが、残念ならが似合いそうにないので⤵︎⤵︎紺にしようかなぁと思います!
    いろいろ参考になりました😢ありがとうございます!!🥰

• 5月11日