ジュエリー好きさん教えて下さい!もうすぐ40歳になる記念にジュエリー購…
ジュエリー好きさん教えて下さい!
もうすぐ40歳になる記念にジュエリー購入予定です。
ジュエリーに疎いのでアドバイスがほしいです!
アイテム(ネックレス、リング、ブレスレット、イヤリング)として何を持っていたらこれからの年齢でよく使いますか?また石付の方がいいですか?
・持っているジュエリーはダイヤの婚約指輪、k18ygリング、パールの一粒ネックレス、ダイヤの一粒ネックレス
・普段使いできる(土日しかつけない)
・小さい子どもがいるのでイヤリングは誤飲が心配で持ってません
よろしくお願いします。
- moko36(2歳1ヶ月)
コメント
ママリ
冠婚葬祭で利用できるパールのネックレス、予算大丈夫ならお子さんが大きくなってから使えばいいので、ピアスかイヤリングのセットはいかがですか?
ママリ
アラフォーですが、ピアスが1番よく使います!
年齢重ねると顔周りに華やかのものがあった方がいいと思います😊
私はネックレスは子供に引っ張られたら嫌なのと、肩凝るのであまり付けません💦
普段使いもできるものなら地金のみでもいいですし、ダイヤのフープとかならお出掛けにも使いやすいと思います✨
ママリ
パールのネックレスだと、冠婚葬祭や少しフォーマルなレストランの食事でしかつけられないなら、ブランド物のヘアアクセサリーとかはいかがですか?
髪の長さにもよると思いますが💦
後は予算高めなら、私はヴァンクリやハリーウィンストン、ブシュロンのネックレスが欲しいです😂