※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちひろ
妊娠・出産

2人目の出産報告です。産休中はお腹が大きくなり、張りどめを内服。38週で子宮口2cm開き、張り強くて危ないため安静。5月8日入院し、5月9日に4584gの男の子を出産。眠気があるも無事に安心。頑張ります!

2人目無事に出産したので、報告です。

産休に入ってから、日に日に大きくなるお腹とともに張ることも多くなり、張りどめを常に内服。

38週に入り、子宮口2cm開いている
張り強く、ちょっと危ないため、連休中はなるべく安静に、出歩かないようにと先生から言われる。
この時ベビー、3100g予想。
連休明け、帝王切開予定と手術とか段取りする。

5月8日
入院、何気に張る(´・ω・`)
夜、それなりに寝れる。

5月9日
朝から絶飲食。
張り強く、先生、張りどめ飲むか迷っていたところ手術室に入る時間が1時間早くなり、あわてて準備する。

11時、手術室へ
11時42分、お腹から出るなり
大声でなく(•ө•)♡
先生、重くてなかなか出せなかった(笑)

4584gの大きな男の子が産まれました。
お兄ちゃんより大きかったよ(笑)

私は、麻酔の影響で眠気がすごかったけど、
無事に産まれてきてくれたことに安心してます。

明日から、頑張ります!!

コメント

メレンゲ

二人目出産お疲れ様でした✩°。⋆⸜(*˙꒳˙* )⸝
4584gΣ(・ω・ノ)ノ
すごい大きいですね✩°。⋆⸜(*˙꒳˙* )⸝

明日から赤ちゃんの育児大変ですが、体調見ながら頑張って下さい(๑•̀ㅂ•́)و✧