※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もぐ
サプリ・健康

産後、体重が全然戻りません😭😭現在は出産直前の体重からー5キロ程です😭…

産後、体重が全然戻りません😭😭
現在は出産直前の体重からー5キロ程です😭

そこで明日から夕飯のみ
炭水化物抜きダイエットはじめてみようかと思うんですが
食べることが大好きなため
食事制限的なのはやってこなかったので
続くような気はしませんが
もうそんな事言ってる場合じゃないです😂

今のところ、白米をやめて
生野菜サラダやところてんなどを
ローテーションでやっていこうかと思っています!

白米は大好きなので朝食や昼食には食べるつもりで
夕方から翌朝まで母乳をあげています!
炭水化物抜きダイエットって良くないですかね...

先輩ママさん、助けてください😢💦

コメント

Nicole♡

◯◯抜きダイエットだと
リバウンドがしやすいので
20:00以降は食べないとかにした方がいいと思います🌟
プラス運動をすれば良いですよ♪

  • もぐ

    もぐ

    リバウンドしやすいんですね😭
    20時以降はいつも食べてなくて
    筋トレも毎日30分程やっていたんですが
    なかなか減らなくて...🤦‍♀️
    多分消費してるカロリー以上に食べてしまってるのが原因だと思うんですよね...🤦‍♀️💦

    • 5月9日
🐣

わたしは朝、夜普通に炭水化物食べて、昼を控えめにしたら出産前から-9キロ減りました!あまり良くないかもしれませんが……‪(ᯅ̈ )

  • もぐ

    もぐ

    完母ですか??
    お腹空きませんか😵💦?
    出産を機に甘いものが好きになってしまったことに加え母乳をあげていることによって
    常時空腹になってしまって🤣

    • 5月9日
  • 🐣

    🐣

    混合です!
    出産前甘いもの食べまくっていたせいか、産んだ後ほぼ食べなくなりました😳 母乳だとお腹減りますもんね、、、。出産前おからクッキーとか、アーモンド食べてました💗

    • 5月10日
まいままり

炭水化物ぬいたところで母乳には影響ないと思います!私も産後ダイエットしようと思いながらなかなか進まなくいろいろ試してますwお米は麦などを入れたり、野菜と豆腐、味噌汁には野菜たっぷり、お腹がすいたらゆで卵、くだもの、野菜と果物と豆乳のスムージーなどあれこれ試してますが、やっぱり母乳あげてるとお腹がすいてしまいます(^_^;) なんとかこれでごまかしごまかし出産後から12キロ痩せましたが元の体重にはあと10キロですwお互いがんばりましょう!!

  • もぐ

    もぐ

    摂取しちゃダメなものを食べるとかじゃないですし
    大丈夫ですよね...😭?
    母乳あげていると常時空腹になりますよね😭
    なるべくたくさん噛むようにするとか
    意識しても結局続かなかったりとかで
    意思の弱さも否定できないでいます🤣笑

    • 5月9日
ゆみ

私も産後ダイエットしてます!
仕事もしてるので、夜は野菜メインのご飯にして減ってきてます!
ちなみに、学生時代に炭水化物抜きダイエットで25キロ痩せてます👍
夕飯を雑炊などにすることから始めてみるといいかもしれません😊

  • もぐ

    もぐ

    わたしも4月から仕事していて
    家から保育園まで30分かけて歩いて通ってるので
    自然に痩せるでしょ〜なんて思ってたんですがそんな甘くなかったです🤣
    マイナス25キロすごいですね😵!!
    お子さんの月齢も同じで
    お仕事もされてるとのことなので
    わたしも野菜メインダイエット頑張れば落ちるかなぁ...😭笑
    アドバイスありがとうございます✨

    • 5月9日