※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おはな🔰
その他の疑問

糖質ダイエットされたことのあるかたコンビニではこれを食べてた!家では…

糖質ダイエットされたことのあるかた

コンビニではこれを食べてた!
家ではこれを食べてた!飲んでた!

などおしえてほしいです☺️

コメント

♥︎Ema・*♡

コンビニでは、腹持ちのいいサラダチキンですね🍽
家では、おからで作った蒸しパンや、カリフラワーライスなどを食べていました😋

• おはな🔰

おはな🔰

ありがとうございます❣️
    お料理が上手で羨ましいです😭
    ぜひともレシピを教えてください🙇‍♀️

• 5月10日
どれみちゃん(23)

コンビニではサラダチキン、もずく、ところてん、スープ類を買ってました😆

家ではブロッコリー、キャベツ、もやし、などを茹でてポン酢で食べたり、ささみを茹でて梅干しときゅうりとワカメで和えた自家製サラダ作ったり、生の玉ねぎをレモン汁とオリーブオイルかけて食べたりしてました!

週に1回か2回の1食好きなものを食べてストレスを減らしてました!
あと私の場合空腹の方が痩せてる感が得られるので、いくらカロリー低くて糖質がないからってお腹いっぱいまでは食べないようにしてました!😆

高校生の時52キロから40キロまで8ヶ月かけて落としました!身長158cmです!途中停滞期やリバウンドもしたので8ヶ月かかりましたが、そのあとは妊娠までリバウンドなしでした!

食事制限以外でも頑張っていたので、食事だけで痩せたわけではありませんが、食事が一番大事だなと思ってます😊😊
ちなみに今は52キロよりあるし
太りすぎて息するのも苦しいくらいなので産後また頑張ります笑笑

• おはな🔰

おはな🔰

ありがとうございます💓
    明日からサラダチキンやスープを買いたいと思います☺️

ポン酢で食べる茹で野菜もよさそうです😊
    自家製サラダも真似させてください🙇‍♀️

40キロは羨ましいです。。
    私は通常でもどれみちゃんさんの太り過ぎくらいの体重なので😭

ご妊娠中ということで、お身体ご自愛くださいね❣️

• 5月10日
  • どれみちゃん(23)

どれみちゃん(23)

果糖の摂取になってしまいますが韓国のモデルの方の真似で、朝リンゴひとつと焼き芋、昼バナナ、ささみのサラダ、夜焼き芋をやってました!

が、、全然続かなかったです😓
    でもダイエットすると便秘になりがちでがこのダイエットは便秘知らずでした(^^)

あ、ダイエット中でもノンフライのカップラーメンは食べてました笑
    麺づくりが大好きでカロリーも350キロ前後だしノンフライだからいっかなーって😚
    月に1キロ減ることを目標にしてゆっくり1年かけて12キロ痩せるとリバウンドしにくいと聞きます(^^)

ダイエット頑張りましょう💓
    私も授乳後がんばります!!

• 5月10日
緑茶🍵GreenSmoothy

糖質制限してる人の御用達はローソンです。
ローソンのブランパンや、低糖質スイーツ、からあげくん。
最近はファミマがライザップコラボで色々出してます。
チキン系なら1番糖質の低いセブンイレブンのナナチキ。
その他だと、モスチキンの菜摘、ケンタッキーフライドチキン、くら寿司の糖質オフシリーズ、CoCo壱のオフカレー、今日から吉野家がライザップコラボしてます。

家では、まずは卵、そして肉にチーズ、葉野菜。飲み物は水です。
油脂は料理にはバターや手作り牛脂がメインで、MCTオイルを取り入れてます。
ガッツリ抜きすぎると甲状腺機能低下の心配があるので、お昼は緩めにしています。

• おはな🔰

おはな🔰

ありがとうございます🙇‍♀️とても参考になりました。

とにかくチキンや糖質オフシリーズ、卵、肉、チーズ。。ゆるく頑張りたいと思います😊

• 5月10日