※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mimi♡
妊娠・出産

入院説明会で新生児に癒されたけど、分娩室見学で怖くなった。痛みに弱いので恐怖。

先日入院説明会に行ってきました!
院内案内してもらって、窓越しに新生児を見てすごく癒されました( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )❤︎
でも、最後に分娩室の見学をしたら急に怖くなってきてしまいました😂
元々痛みにはかなり弱いタイプなので、本当に恐怖です💦

コメント

coco

痛みに弱くても強くても
絶対!乗り越えれます^_^
大丈夫!その時が来たらもう、恐怖だろうと痛かろうと、かならず産めます出てきます!!!
てか、でてきちゃいます🤣
頑張って下さいね❣️❣️❣️❣️

• mimi♡

mimi♡

励ましのコメントありがとうございます✨
    なんとか頑張って乗り切ります!!笑

• 5月9日

分かります!私も分娩室を見学したら怖さが増しました🤭💥
私も痛みに弱いのですが..たぶん、出産が近づいて始まるまでが1番こわいです💥始まってしまえば、やるしかなくて、怖さよりも早く終わってくれ〜!!って感じでした😂!

• mimi♡

mimi♡

ですよね😂💦それまではそんなに気にしてなかったのですが、見学後から恐怖心がすごくて(笑)
    なんとか乗り切りたいと思います!笑

• 5月9日
かこ

私ものても怖かったです❤❤
痛み弱いので、でも、ほんと赤ちゃんのタイミングなので赤ちゃんの為にも頑張ってください😍🙌🙌あたしも怖かったけど、陣痛きたら痛すぎて怖いとかなく早く無事生まれてきてばかり思っていて生まれてきてくれたら自然と痛みにも我慢出来、感動しました♡

• mimi♡

mimi♡

そうですよね(><)
    赤ちゃんも頑張ってくれてると思ってなんとか乗り切りたいと思います!
    我が子に会えるのが楽しみです✨

• 5月9日
めくま

ギリギリまで考える事を放棄してました。
はいってるもんは出すしかないしと。
ちょっとよぎりそうな時は、ゴディバのショコリキサーとかちょっとご褒美!!
始まったら、怖いとか考えてる余裕もこれまた無く…。
まあ、なんだかんだで生まれるもんですね…。

• mimi♡

mimi♡

私もなるべく考えないようにはしたいんですが、なかなか出来なくて、、笑
    いざ始まってしまえば後はなんとか頑張って乗り切りたいと思います!笑

• 5月9日
み

私も痛みにかなり弱いです…!
陣痛中も子宮口4cmから全然開かないと思ったら一気に8cm9cmと開いた時はもう、痛すぎて吐きました…(笑)
もう暴れまくって、看護婦さんとか助産師さんにキレまくるし、防水シートはビリビリに破るし、机のもの投げ飛ばすし、夜中なのに叫びまくるし、もう散々な出産でした(笑)途中で意識飛びまくりましたが、波が来ると自然に目覚めます(笑)

でも、意外と全開になっちゃえば痛みより、早く楽になりたいと思って、めちゃくちゃ必死こきます(笑)
勝手に(笑)

なんだかんだ乗り越えれます、大丈夫です。
出てきた瞬間にもう痛み忘れますから(笑)

なんなら、途中にされた注射とか縫ったりとかの方が痛いと感じるし、産後の方が色々大変でした(笑)

もうすぐ会えます♥
頑張ってください!!!!

• mimi♡

mimi♡

吐くほどの痛み😱💦恐ろしいです💦
    私も暴れまくってしまいそうです(笑)
    入院説明会の時に叫ぶのは全然OK!と言われました!笑
    痛みはすぐ忘れるとよく聞きますがやはりそうなんですね!母は強しですね✨
    頑張ります!!!

• 5月10日