※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆーこ
お出かけ

広島在住です。今週の日曜日、主人が友達の結婚式で大阪に行きます。前…

広島在住です。
今週の日曜日、主人が友達の結婚式で大阪に行きます。
前日の土曜日、広島から行く友達の車で一緒に出発します。
日曜日からは私も大阪に行くので、ホテルに泊まるのですが、土曜日は友達とネットカフェ的なとこで寝るそうです。
車を出してくれる友達にお礼を渡すのですが1万5千円は平均ですかね?🤔
多いのか少ないのか…
ガソリン代、車を出してくれたお礼はそれくらいが普通ですか?🥺
よろしくお願いします。🙇‍♀️

コメント

ポンコツ

お金を渡すと受け取ってくれない
可能性もあるので
ETCを渡して使ってもらうか
ガソリン入れるときに
クレカか現金で払うようにします!

車種によって
かかる金額が変わってきますか
何に乗られてるか分かりますか??
片道分負担なら1万くらいでも
いいのかな?と思います!!

  • ゆーこ

    ゆーこ

    受け取らないタイプの友達ではないので、←失礼ですね(笑)
    受け取ってくれると思うんです。笑
    しかし、聞くとハイオクらしいんですよね…💦
    私も1万でいいかな〜と思ってたんですが、ハイオクとなると話は変わりますよね😩

    • 5月10日
  • ポンコツ

    ポンコツ

    ハイオクですか(´・ω・`)
    それだと1万は少ないかもですね💦
    15000円が妥当な気がします!!
    20000円渡したら新幹線で
    往復できますもんね💦

    結婚式の主催者からは
    お車代とか出ないんですかね??

    • 5月10日
  • ゆーこ

    ゆーこ

    1万にして、SAとかで休憩でなにかおごる用にプラスでお小遣い渡そうかなと思ったんですが…😩

    お車代は出ると思います!

    • 5月10日
  • ポンコツ

    ポンコツ

    お車代に入ってる金額にも
    よりますよね!
    1万だけでいいような気もします!

    • 5月10日
  • ゆーこ

    ゆーこ

    そうですよね!
    そうします!😊
    たくさん相談に乗っていただいて
    ありがとうございました❣️

    • 5月10日