※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あ
妊娠・出産

24週くらいでお股から出てきそうなんじゃないかっていう胎動ありましたか?

24週くらいで
お股から出てきそうなんじゃないかっていう
胎動ありましたか?

コメント

さくら

ありました!ありました!
心配で病院に行きましたが、その頃はまだ赤ちゃんも小さく、お腹の中を自由自在に動き回っているので、お腹の下の方で胎動を感じることもあるようです。
その時は何もなかったのですが、数日後に腹痛と低い位置での胎動があり病院に行くと、切迫早産と診断され入院しました💦
腹痛がある場合は念のため病院へまずは電話で相談した方がいいかもです😭💦

たまこま

いままさにあります😅
逆子になってるみたいなので下に向かって蹴っているからか、膣に刺激を感じます💦
出血もしてないし長さも問題ないみたいなので大丈夫かなーと楽観視してます(笑)

ぢゅん

ありました‼…が先生に便秘でさがってるように感じることもあるからと便秘薬をもらいました。次の検診にはなくなっていました🤭