※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しらたま
子育て・グッズ

娘との刺激不足を感じて金沢市の駅西スマイルパークを考えています。おすわりできない子でも楽しめるか、ママ同士の交流も気になります。

いつも家で私と遊ぶか買い物くらいしか刺激の無い娘がかわいそうになってきました(><)
金沢市の駅西スマイルパークの利用を考えています!
利用されたことのある方、まだおすわりもできない子でも楽しめそうでしょうか?
私自身も人との会話に飢えているのでママさん同士でお話ししたりする雰囲気なのかも気になります☺️

コメント

変なおじ

寝んねのお子さんも見ることありますよ😊
可愛いなぁと思って見てます💕
ガラガラとかメリーとか小さい子向けのおもちゃもあるし、歩き回る子ゾーンとハイハイくらいの子ゾーンとで軽く分かれてる造りになってます。

近くにいるお母さんとお話もすることありますよ〜!
5ヶ月くらいのお子さんなら是非行かれてみたら良いと思います♪

  • しらたま

    しらたま

    今日早速行ってみました🤗
    娘も私も緊張していましたがしばらくしたら慣れてきて楽しめました!
    また是非行こうと思います✊
    回答ありがとうございました✨

    • 5月10日