※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちゅキティ
お仕事

昨日の面接で職歴の一部を書き忘れましたが、面接官には伝わっています。結果は1週間以内に連絡あります。希望はありますか?

昨日面接を受けたのですが、面接会場で履歴書とは別に簡単な職歴を書く欄があったのですが、
前の職場の会社名を一部書き忘れてしまいました。ですが、面接官にはその会社がどこか伝わりました。

もう不採用ですよね……😭

結果は、1週間以内で採用のみ連絡あります。

希望ありますかね?😭

コメント

ままり

故意にかいてなかったわけじゃないなら書き忘れたことを伝えなかったんですか?

  • ちゅキティ

    ちゅキティ

    伝えるのを忘れてました。

    • 5月9日
ころすけ

その他の部分で才能が見込まれれば問題はありませんが、履歴書・職歴書の誤字脱字や間違いに関しては印象悪くなる可能性はあります🤔
まぁ、過ぎたことを後悔しても仕方の無いことなので!果報は寝て待て!です!!💕🌸(笑)

  • ちゅキティ

    ちゅキティ

    履歴書は大丈夫です!
    もう少し待ってみます!
    ありがとうございました😊

    • 5月10日