※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめて
妊娠・出産

性行為後に体調変化あり、妊娠検査薬は陰性。妊娠可能性は低いが、不安。便秘や痛み、痺れなど症状が続く。妊娠している可能性は?

これは妊娠の可能性ありますか??先月の8日に生で性行為をしました。4日後(12日)に生理っぽいのは来ましたが、たった3日で終わりました。それ以降体調が変です。そして、性行為からの2回目の生理はまだ来ません。
行為から3週間後ぐらいに妊娠検査薬をしましたが、陰性でした。これは妊娠の可能性は低いですか??ちなみに、体調が変というのは、体調というのは、足の付け根の痛み、眠気、左胸の痛み、便秘(1回だけ)、顔が張る、左手の痺れ、一時期朝起きると背中が痛い時があった、また、便秘する前は、膀胱が生理通のモヤモヤした感じの痛みがありました。いつも便秘する時はそういう痛みはありません。妊娠してる可能性はありますか??

コメント

蓮

妊娠の可能性は低いと思います。
行為してから3週間後は正確なので💦

ホルモンバランスが崩れてる可能性ありますよ💦

chipi

あと2週間ほど待って、検査薬してみてはどうですか?😊

私は過去、生理っぽいのが来て、それ以降生理こず検査薬したら、すぐ陽性なりました😫

  • はじめて

    はじめて

    回答ありがとうございます!その生理っぽいとは、何日ぐらいで終わりましたか??

    • 5月9日
  • chipi

    chipi

    がっつり、5日間きました😅

    • 5月9日
  • はじめて

    はじめて

    5日ですか!私は3日間だったので、ますます心配です汗

    • 5月9日
  • chipi

    chipi

    その時期心配ですよね…。
    後5日〜1週間ほどして、もう1回して見るといいですね😊

    • 5月9日
はじめて

そうなんですよ。因みに、陽性だった時は、その時が初めて測ったのですか??

chipi

初めて測りました!
病院に行くと、もう既に9週入ってました😫

  • はじめて

    はじめて

    なるほど!3週間後に妊娠検査薬にて陰性であっても、もし2回目の生理が来なければ陽性である可能性もありますよね汗

    • 5月9日
  • chipi

    chipi

    妊娠の可能性あるか
    ホルモンバランスが崩れてるかですよね…
    私が今回の妊娠で、2週間ほど排卵が遅れてたので、陰性でしたが、陽性なりました!

    • 5月9日
はじめて

なるほど!最近下腹部でチクチク痛む時があるのですが、これは妊娠初期症状に当てはまりますかね??

chipi

当てはまります。子宮が大きくなる時に痛みます😅

  • はじめて

    はじめて

    実は、行為から1ヶ月経って昨日婦人科に行きました。そして、ゼリーでの検査をしたら赤ちゃんは映ってなかったのですが、たった1ヶ月で赤ちゃんの形は見えるものなんですか??

    • 5月9日
  • chipi

    chipi

    胎嚢とゆって、赤ちゃんの袋が見えます!ですが、私みたいに排卵ずれ、受精ズレがあると、映らない場合があります😅
    病院からは来週来て!とは言われなかったですか?😫

    生理の痛みか…妊娠初期の痛みか…ですね😅

    • 5月9日
はじめて

昨日、今日に続けてなぜか朝に痛むんですよね。

はじめて

なるほど!来週来てとは言われなかったですね🤔
微妙な所ですね汗

chipi

尿検査で、陽性が出ない限り、言わないのかな…
来週来なければもう1回見てもらった方が良さそうですね!
ホルモンバランスの乱れもありそうだし🤔

はじめて

なるほど!分かりました!
あと、良く妊娠初期症状で微熱が出る、と聞くのですがこれは絶対に妊娠する時は微熱が出るのでしょうか??

chipi

んー。どうなんだろう?私は微熱出てないですね😅

  • はじめて

    はじめて

    そうなんですか!
    何か、chipiさんとちょっと似てますね😅

    • 5月9日
  • chipi

    chipi

    似てますね😅

    • 5月9日
はじめて

因みに、行為の後何日後に生理っぽいのは来ましたか??

chipi

もう覚えてないですね😭😭

  • はじめて

    はじめて

    オッケーです!

    • 5月10日