※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆみ
ココロ・悩み

明日の職場の歓送迎会について相談です。つわりがあるため焼肉が食べられず、行きたくない気持ちと行かなければならない気持ちが交錯しています。背中を押して欲しいです。

明日職場で、歓送迎会があります。
私は仕事復帰したばかりなので、
歓迎される側です。
そして美味しい焼肉屋がお店です。

いつもならバクバク食べたいところですが、
つわりがあるし、食べられそうにないです…😭
肉なんて今見るのも嫌なぐらいなのにww

出来たら行きたくないw
けど、もちろん行かないといけない😭😭💦

はぁ〜…誰か背中押してくださいw

コメント

ままり

行かないわけにはいかないやつですね。。
つわり辛いのにお仕事も復帰されてすごい!!!あまり無理せず食べられるものだけ食べてあとは子供が熱でてるから早めに帰りますとかでいいのではないでしょうか?
私の会社はですが、歓迎会と言う名のただののんべぇの集まりでしたから😆
主役いなくても正直飲みに行けるなら問題なし!って感じでしたよー!笑

• ゆみ

ゆみ

ありがとうございます😭❤️
    なんと?復帰直前に妊娠発覚して、
    バタバタの日々です💦笑

子どもを理由にするの、ありですよね 笑
    ただ、その後に、前の職場(支店が違うだけ)の飲み会に顔を出したくww
    いろいろ葛藤してます😂💦

会費とかがあると、飲めるだけでラッキー❤️ですよね😂🙏

• 5月9日
  • ままり

ままり

わかります😊
    私も支店が違うとことか顔だしたいです😊
    久しぶりに会えますもんね!!!けど、初期ですし無理せず最悪体調悪くなったら子供を理由にして早めに帰宅しましょ🌟

• 5月9日