※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
セレニティ
雑談・つぶやき

毎日娘と喧嘩。1人の人間として自我があるから物凄い反抗するし育てる自…

毎日娘と喧嘩。
1人の人間として自我があるから物凄い反抗するし
育てる自信ないしもう嫌だ。
なんでこんな子供なんだろう…とか手がかかりすぎる!とか…幼稚園行かせてあげたり娘がやりたい!って言って始めた習い事も全部辞めたい。千円も稼げない母は私が仕事行ってる間娘の面倒を見るって約束でも最近は父が見て母は見ないし人生を間違えた気がする。
本当にこんな親の下に生まれてきたくなかったし私がこんな親なのも嫌だ。死にたいのに死ねる勇気がない。1人で死にたいけどどうやったら楽にいけるのかな…。
子供の事考えながら死ぬのだけは嫌だな。なにも考えないでサヨナラしたい。

コメント