※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さなぴ
子育て・グッズ

子どもの食欲が落ちてきて、食べ物も選びます。下痢が続いていますが、元気です。病院に行くべきか悩んでいます。

GWから子どもの食欲が落ちてきました。
元々は好き嫌いなく、早くご飯くれー!と泣きわめくほどご飯が好きで風邪をひいた時も食欲旺盛でした。
急にご飯を食べるのがゆっくりになり、お米かパンしか食べません。
しかも一昨日くらいから軟便~下痢をするようになり……😭
熱はなく、機嫌もいいです。
病院に連れていくべきなのか悩みます。
食欲は減りしましたが全然食べない訳では無いし、下痢するけど水分はしっかり取れるし、機嫌もいいし……

コメント

深呼吸

下痢が続いてるなら整腸剤貰いに行ってはどうですか?✨食欲が減ったのはもしかしたら胃腸炎とかもあるかもですよね(´·_·`)

  • さなぴ

    さなぴ

    回答ありがとうございました!!
    昨日から下痢も落ち着いてきて食欲も復活してきたので良かったです😊

    • 5月11日