※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りえ
子育て・グッズ

おむつ変えたとたんにうんちするんですが頑張ってうんちだけとっておむつ節約してます(^-^ゞ皆さまどうされてますか??

おむつ変えたとたんにうんちするんですが頑張ってうんちだけとっておむつ節約してます(^-^ゞ皆さまどうされてますか??

コメント

あーちゃん

それ、うちもあるあるです🤦‍♀️
タイミング悪っ!!ってなりますよね😂
この度にオムツ替えてたらもったいないな〜とは思うものの私は取り替えています🙌

• りえ

りえ

そうなんですね!私めっちゃ頑張ってできるだけ使わないようにしてます(^-^ゞ

• 5月9日
ゆぅみん😑😤👹(😁ガサオ注意⚠😁)

オムツの節約はしてません。

うんちする度に変えてます。

• りえ

りえ

やっぱりそうなんですね!!私めっちゃ頑張ってできるだけ使わないようにしてます(^-^ゞ

• 5月9日

うんちするたびに変えます💦

自分だったらと想像すると絶対気持ち悪いし無理なので…

• りえ

りえ

そうですよね(>_<)やっぱり気持ち悪いか……ありがとうございます!

• 5月9日
バニラ

性器や肛門に直接触れる部分だし、雑菌の繁殖が怖いので、私はもったいないーと思いつつ涙を飲んで変えてます。笑
あと、自分がそのパンツ履かされたら嫌だなぁと。笑

• りえ

りえ

そうですよね(>_<)やっぱり変えた方がいいですよね!ありがとうございます!

• 5月9日
かっぱ

え...
まずうんちとってオムツ節約の思考が私には分かりません😨
自分だったら気持ち悪いって考えたら、赤ちゃんにもできません...

• りえ

りえ

そうですよね(>_<)ありがとうございます!

• 5月9日
K.mama𓇼𓆉

節約してません!
うんちしたらオムツごと変えます。
衛生的に良くないし可哀想。

• りえ

りえ

やっぱり変えた方がいいですよね!(>_<)ありがとうございます!

• 5月9日