※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
れもん
お出かけ

現在35週、切迫早産で入院中なのですが、妊娠15週から入院、自宅安静を…

現在35週、切迫早産で入院中なのですが、妊娠15週から入院、自宅安静を繰り返していたので出産準備は必要最低限をネットで購入しました。
ベビーカーや抱っこ紐などはできれば見てから決めたいと思い、出産後に購入しようと思っています。
私の住むところはかなり田舎で赤ちゃんグッズを買いに行こうと思うと車で大体1時間程度かかります😭💦
出産後どの位経過してから赤ちゃんを連れてこのぐらいの距離の移動されたか教えていただきたいです。
よろしくお願いします🤲

コメント

ケンちゃんのお母さん

私も33週から切迫早産で入院してました💧
辛いですよね😢

私は1ヶ月検診が終わってから旦那のお休みに2、3時間出かけてました😊
それまではAmazonなどでおむつやミルクを買ってましたよ🎶
スーパーに行くのも大変だったので、コープ宅配にお願いしてました😉

その頃は赤ちゃんと2人で出かけるのはこわかったので必ず旦那と一緒でした😅
今は普通に二人で出かけてますが☺️

• れもん

れもん

さっそくのコメントありがとうございます☺️
    入院中々しんどいですよね💦
    長い入院、出産とお疲れ様でした🥺

私も最近やっと先が見えて来たので出産後の楽しみで質問しました😊
    なるほどー😃
    1ヶ月検診終わったらですね✨
    ここ半年ろくに出かけれなかったので無事出産して、お出かけするのを楽しみにあと少しの入院生活頑張ろうと思います!!
    ありがとうございました😊

• 5月9日
  • ケンちゃんのお母さん

ケンちゃんのお母さん

あと1週間ほどで退院ですかね❓😊
    赤ちゃんにもあと少しで会えますね😆
    頑張ってください💕

• 5月9日
  • れもん

れもん

点滴をこの週末から落とすそうなのでそのくらいだと思います😊
    張りが強いほうなので点滴抜いたら陣痛くるんじゃないかとヒヤヒヤしてますがここまできたら無事に産まれてきてさえくれれば思ってます🤣
    ありがとうございます!
    頑張ります😊✨

• 5月9日

ケンちゃんのお母さん

張りが強いのならもしかしたら点滴抜いたら陣痛きちゃうかもですね💦💦
    でも自宅安静と入院を繰り返しててもここまでこれたのは立派ですよー😆

ちなみに私は点滴抜いたら張り返し結構激しかったです(陣痛並みにきてました💧)
    でも結局産まれたのは予定日ぴったりでしたよ🤣(笑)

• 5月9日
  • れもん

れもん

ですよねー💦ドキドキしてますw
    結構切迫仲間さん見送って来たんですが、そのまま出産かM.Aさんの様に予定日まで持つかどっちかって感じですよね💦
    私もできれば1回退院したいですけどねー🤣楽しいマタニティライフを少しでもとwどうなることやら😅
    ありがとうございます😊赤ちゃんも頑張ってくれたんであともう少し2人で頑張ろうと思います✨

長くなって申し訳ないのですが、ちなみに退院後は普通に動いてましたか???

• 5月9日

ケンちゃんのお母さん

全然大丈夫ですよ☺️
    37週の間は少し安静めにしててって言われたので…でもそれ以降は普通に生活してましたよ😆運転も産まれる前日までしてました🤣

• 5月9日
  • れもん

れもん

なるほど😃
    運転も!!それはすごいですね😳
    張り返し陣痛並みに来てても落ち着くもんですねー😆羨ましいです✨
    色々とお話し聞かせていただいてありがとうございました😊💕

• 5月9日

ケンちゃんのお母さん

いいえ〜☺️
    頑張ってくださいね〜😆💕

• 5月9日
  • れもん

れもん

頑張ります😆✨

• 5月9日