※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みーにゃん
産婦人科・小児科

倉敷市でおすすめの小児科を教えてください。中帯江のよしみつ小児科についての情報も知りたいです。混み具合や先生の信頼性、看護師の対応、駐車場の利便性など、経験談をお聞かせください。

倉敷のおすすめの小児科について教えて下さい。

主人の仕事の都合で、里帰り出産目前で岡山市から倉敷市に引越ししました。
里帰りから倉敷に帰ったら予防接種など、お世話になるかかりつけの小児科を探しています。

おすすめの小児科ありましたら教えて下さい!
また中帯江のあたりに住んでいて、よしみつ小児科が距離的にも行きやすいかな?と思うので、こちらに行かれたことのある方、どんな感じだったか教えて頂きたいです。

・混み具合(予約がとれるか)
・先生が信頼できるか、見立ては良いか
・看護師さんたちは親身になってくれるか
・駐車場が停めやすいか
などなど、どんなことでも構いませんし、経験談などよろしくお願いします。

コメント

ルリ

よしみつ小児科は元倉敷中央病院の先生が開かれた小児科で地元で人気がありますよ~✨
私はその近くのたけだ小児科でお世話になってますがこちらも元倉中の先生で診察もしっかり診てくれて看護師さんもスタッフさんも優しいです♪
予約もネットで取れますよ~😉
駐車場はちょっと狭いかもしれません💦
よしみつ小児科の方が裏手にも駐車場あるので停めやすいかもしれません。

ざっきー

おがわクリニックがおススメですよー(^^)
中帯江からも近いと思います!
去年11月にオープンしたばかりですが、先生も看護師さんも優しくて予約もネットでとれるので待ちもそんなになかったです!
駐車場も停めやすいですよ😊