※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
𝕄𝕣𝕤. 𝔾ℝ𝔼𝔼ℕ sappuru🍏
ファッション・コスメ

幼稚園親子遠足 動物園か水族館になりそうです!6月に行きますが皆様なら…

幼稚園親子遠足 動物園か水族館になりそうです!6月に行きますが皆様ならどんな格好していきますか?場所は名古屋です。
6月に服でも買いに行こうかなと思いますが初めての親子遠足でみんなどんな感じかなと思い💦💦

コメント

咲や

4月に幼稚園の親子遠足で公園に行きましたが、結構歩くので、スニーカーにパンツですね
上着として気温調整出来る羽織もの、半袖Tシャツ、ワイドパンツにキレイめスニーカーとかでいいと思いますよ😁

とも

先日親子遠足で動物公園に行きました!
私含め、みなさんTシャツにロングカーデ(羽織り)、デニムにスニーカーが多かったです🙆‍♀️
スカートでも下にレギンス履いてる人がほとんどです。

元転勤族ママ

6月に親子遠足あります😭
年少のとき参加しましたが、デニムにラフなトップス、ロングカーデガンやパーカー、たまにガウチョとか、オーバーサイズなトップスにレギンスとかでした。

無難な格好しておくことオススメします😃

同じ頃動物園遠足行きます🙆‍♀️
長袖ロングTシャツの袖をロールアップ+ジーパン+ベージュスリッポン+キャップで行く予定です💕