※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
nao
子育て・グッズ

離乳食がうまくいかず、座らせると反り返る。後追いもひどくて疲れている。おっぱいだけで大丈夫か心配。励ましてください。

連休明けから離乳食を3回にしたのですが、なかなかうまくいきません😞
2回食まではうまくいっていたのですが、、、
イスに座るのも嫌がってしまい、座らせようとすると海老反りをする始末です😱💦
後追いもひどく最近は泣いてばかりな気がして、こっちが疲れてしまい今日はお昼の離乳食をお休みしてしまいました😢
おっぱいおっぱいでこのままで大丈夫なのでしょうか、、、
誰か励まして下さい😭

コメント

にぼし

お疲れ様です
今つかまり立ちや伝い歩きはしますか?
息子は、座らなくなりバンボから抜け出すようになったので、横向き抱っこかつかまり立ちしたまま食べさせてます。良くはないのはわかってますが、食べないより食べてくれた方がいいので。
今では歩くようになったので、食事中に歩いてます😭

• nao

nao

ありがとうございます!
    つかまり立ちさせながら食べさせたら、夕飯は完食しました😭❤️
    娘はつかまり立ちとつたい歩きするんで、まさかのまさかで試してみたら!
    すごく感動です😭
    お行儀わるいですけど、しばらくつかまり立ちさせながら食べさせます!
    ありがとうございました!😭❤️

• 5月9日