※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たる
妊娠・出産

妊娠初期に出血があったか教えてください。流産の有無は問いません。無理な行動を避けたいですが、どこまでが無理なのか悩んでいます。

妊娠初期です。
仕事してると無理してはいけないとおもいつつもどうしても動いてしまいます😥どこからが無理なんだろう…
そこで、妊娠初期に出血があったかなかったか。
流産の有無は問わず、教えて下さい。

コメント

たる

出血があったよ!!!

たる

出血したことはないよ!

まな

たるさんと同じくらいの週数から16週くらいまで、2日おきくらいに出血してました❗立ち仕事、フル勤務、接客業でしたので遅いと23:00帰宅な感じの生活でしたが子宮に出血した血液が溜まってしまい、それが出てくる状態でした💦
そのせいでひどめの貧血になったりしてたので、会社に話して有休を使わせてもらったりしたら、20週くらいには落ち着きました。

ただ、出血して良いことはないし、べびちゃんを守れるのはママしかいないので、ひどくなってから後悔するよりかは、休み休みお仕事した方がいいと思います❗お医者さんにも、出血や腹痛は赤ちゃんからのSOSだよ‼️休んでっていう、お願いだよって言われて、今思うと気付かないうちにムリしてたんだと思います😢

なおみ

出血なしで
外仕事を普通にしてました!重たいもの運んだり走ったり!