※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
a
その他の疑問

母の日のプレゼント何を選びましたか?今年のでもそれまでのプレゼントで…

母の日のプレゼント何を選びましたか??
今年のでもそれまでのプレゼントでも何か案をください🙏

去年が初で、ハーバリウムをプレゼントしました。
カーネーションでもいいですがそんなにお花が好きではなさそうなので、生花やハーバリウムはやめました😢

今年は娘も生まれたので娘のフォトアルバムをプレゼントしようと思ったのですが、さすがにそれだけだと物足りないかな???と思って😢

旦那に相談してもきっと義母の好みや好きなものは知らないし、知ってても「母の日はあげなくていいよ」と教えてくれないと思うので勝手に決めるつもりです。

みなさんが母の日や誕生日であげたプレゼントを教えてください🙏🙏🙏🙏

コメント

さーすけ

確かに難しいですよね。
私は実母にスカーフ🧣と義母にパジャマあげました。
ちょっと早いですが、喜んでましたよ
😊

お花が微妙そうなら、わたしならスイーツにします☺

きしゅけ

義母には花とプラスで紅茶やお酒など好きそうな物を渡してます。
正直花は要らないだろうなと思うけど、身に付ける物は好みがわからず難しいので花にしてます。
これからずっと毎年の事なので予算も無理しません😅

お茶を毎日飲んでるようなので、高めのお茶っ葉をあげたことありますよ(*^^*)
あとは、和菓子とか(*^^*)

りり

面倒なので毎年お花にしたい!と思ったんですが、同じくお花はあまり好きそうじゃなかったので、ソープフラワーにしました!
ソープフラワーなら、お花嫌いでも、飽きたり増えたりしたらバブルバスにできるので、毎年あげれます!