※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆきな
子育て・グッズ

9ヶ月半の赤ちゃんにベビーダノンをあげても大丈夫でしょうか?加熱してあげている方もいますか?

ベビーダノンについて
もうすぐ9ヶ月半の子供を育てているのですが、このベビーダノンはあげても大丈夫でしょうか?6ヶ月からオッケーになってますが。
ヨーグルトはクリア済みですが、小岩井の無糖のヨーグルトはきな粉を混ぜてもなかなか食べてくれなくて。
またあげてる方は加熱されてますか?

コメント

ままり

あげてもいいですが、甘いのであまりオススメはしません💦
無糖ヨーグルトにバナナなどのくだもを混ぜてもムリそうですか??

あ、ヨーグルトは加熱しなくていいと思います☺️

• ゆきな

ゆきな

ありがとうございます😊
    結構甘いんですね!
    小岩井にしてバナナ混ぜてみます!

あっためたらヨーグルト美味しくないですもんね‼️今まであっためてたので分離して私でもまずいなと思ったので。あっためずに小岩井バナナにします!ありがとうございます😊

• 5月9日
しょうけん

好きみたいで毎日あげてました!加熱はしませんが、冷蔵庫から出したあと手であたためてました❗1日に何個もあげるとかじゃなければあげてみては?✨

• ゆきな

ゆきな

ありがとうございます‼️
    手で温めて出来るだけ常温に戻されてたんですね!
    やりすぎなければ大丈夫ですよね(^^)今日は小岩井買ったので、食べなかったらまた次回買ってみますね❣️

• 5月9日