※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちょす
お出かけ

6月の終わりに旦那の仕事で東京に付いていくんですが3歳前と5ヶ月の息子…

6月の終わりに旦那の仕事で東京に付いていくんですが3歳前と5ヶ月の息子が遊べるところを探してます!!
翌日ディズニーランドに行くので、お金はできるだけ使わずに遊びたいです。
長男が好きなのが、電車、恐竜、しまじろう、トーマス、などです。遊具のいっぱいある公園とかもあれば教えてほしいです✍️( ´ー`)

コメント

ぬん

都内も広いのでどのエリアに滞在されるのか分かるとオススメしやすいと思いますよ😊

• ちょす

ちょす

会社がホテルを取ってくれるらしいんですがどこのホテルか私たちもまだ分からなくて(ToT)とりあえず東京駅から乗り換えずに行ければいいかなぁとか思ってました😭😭

• 5月9日
  • ぬん

ぬん

場所がわからないと中々行き先決めにくいですよね😅
    電車が好きなら京王れーるランドとかもオススメですが、東京駅からだと遠いですね💦

電車が好きなら東京駅でたくさん新幹線見るのもいいと思いますし、モノレールに乗ってお台場あたりに行くのもいいかなと思います😊

• 5月9日
  • ちょす

ちょす

京王れーるランド調べてみました!
    入場料300円で3才以下でも楽しく遊べそうでいいですね♡♡
    確かに距離がありますが、行ってみたいです( ´ー`)✨
    情報ありがとうございます😊😊

• 5月10日

エリアがはっきりしてないので、上記にあてはまる場所を記載します😊
電車は東武鉄道博物館→200円で入れます♫
恐竜関係は上野の国立科学博物館
トーマスは三郷のららぽーとに少しアトラクションがあります😊

あと、東京駅からなら葛西臨海公園に水族館や広い芝生の公園があるので走り回れると思います♫
お台場にはレゴランド等もあります😊

• ちょす

ちょす

東武鉄道博物館200円で入れるのいいですね☺️
    調べてみたら小学生ぐらいが楽しいのかな?とか思ったんですが3才前でも遊べますか( ´ー`)?
    恐竜もトーマスも気になりますが臨海公園もいいですね~💕

• 5月10日

退会ユーザー

東武鉄道博物館に関して、一歳ごかげのうちの子の場合になりますが電車を見てはしゃいでいます♫
    運転のシュミレーションができる部分は少し難しいみたいであまりやりませんが、プラレールサイズの電車でパノラマショーがあったり、実際の電車の座席に座れたり、中に入れたり、歩けて電車が好きなお子さんであれば満足するかと思います♫
    おそらくいれても1、2時間が限度になると思うので、2駅先のスカイツリーにある水族館や3駅先の浅草花やしき等にも行けるので1日充分遊べると思います♫

• 5月10日

退会ユーザー

一歳ごかげの→一歳5ヶ月の
    誤字です💦

• 5月10日
  • ちょす

ちょす

そうなんですねぇ☺️お話聞いただけでも行きたくなっちゃいましたq(^-^q)
    ちなみに授乳室やおむつ代えれる場所はありそうですか?
    うちの息子は多分1.2時間じゃ帰りたくならなさそうです😩😩公園とかでもいつも帰りたくないって地面にへばりつくので🤣(笑)

• 5月10日

退会ユーザー

トイレの横に授乳室があります♫椅子は2つです😊
    オムツ替えは多目的トイレと女子トイレにあるので、安心して行けると思います🎶

• 5月10日