※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
るる
子育て・グッズ

1歳の息子が風邪からの急性喉頭炎と診断されました。詳しい方、経験され…

1歳の息子が風邪からの急性喉頭炎と診断されました。
詳しい方、経験された方、教えてください!!
寝てる時に咳き込んで起きて苦しそうです💦
でまた寝ての繰り返しです。
これは様子見で大丈夫でしょうか?
呼吸が止まらないかと不安です😅
昨日に熱は下がり元気で、食欲はまだ少しないです。
今日の朝方、泣いてグズグズで咽頭炎の音が聞こえました。咽頭炎の薬は昨日の夜から飲んでます。
ましにならなかったらまた病院にきてと言われてますが、
ましになってるのか謎です😱音はましなんですが、
咳き込んで起きるのが増えました。
いびきもすごいし鼻づまりかな?
風邪の症状か咽頭炎なのか、、
経験された方がいたら教えてください🙏
病院の予約は明日の夕方にとってるのですが、
それで間に合うのか悩んでます!

コメント