※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

妊娠検査薬が陽性でも化学流産の可能性がありますか?痛みや出血が心配です。濃さや期間についての経験談を教えてください。

妊娠検査薬が生理予定日を過ぎてくっきりはっきり出ていても、化学流産の可能性はありますか?😢
昨日よりは濃くて確認線よりも濃いくらいの陽性が出ているのですが、昨日から生理痛のような腹痛があり生理がきてしまうのではと心配です。
チクチクした痛みとはよく聞くのですが、ズーンと重い痛みです… 大丈夫でしょうか?

また、化学流産になった方は陽性反応が毎日濃く出ていましたか?濃いのは1日だけとかでしたか?😣

コメント

あーぷん

生理予定日過ぎて5日後線は出てましたが7日過ぎくらいから少しお腹と腰が痛くて茶オリが出始めて出血し
化学流産でした

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます。
    線が出ている間はすごく濃かったですか?

• 5月9日
あーぷん

茶オリが出始めて2日くらいしてから
やったら少し薄くなっていました😣

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね…
    胎嚢が確認できるまでは検査薬濃くてもわからないということですね😣
    ありがとうござちました。

• 5月9日