※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴかちゅ
お仕事

現在、やりたい仕事が見つからず悩んでいます。待遇や給料を優先すべきか、やりたい仕事を探すべきか迷っています。妥協も考えつつ、子供のために頑張るしかないか悩んでいます。

現在、正社員で仕事探し中です😫
ハローワークに通ってますがやりたい仕事がなかなか見つからず😭
皆さんはやりたい仕事をしてますか😫?
それともやりたい職種よりも待遇、給料、職場までの近さとかを優先した方がいいんですかね😂
妥協も必要だと思いながらもやりたい仕事じゃないと続くか心配で😭
そこはもう子供の為と思い頑張るしかないですかね😂

コメント

ばけねこ

妊娠する前に就いた職です。
そこそこやりたい仕事に就けたと思いますが、そこに行き着くまで10社ぐらいは落ちました😅
自宅から適度に近い、田舎にしてはまあまあ待遇良い、好きな業種、性に合っている職種ではあります😀

不満と言えば不満なのが平日休みであることと、横の繋がりが強すぎる職場なこと、やたらキラキラした人ばかりなことぐらい💦

exx

やりたい仕事してないです!
子供いて正社員で雇ってもらえただけ
有難いと思い、働いてます。