※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あーか
妊娠・出産

検診で順調だけど痛みは強く、子宮口は開いてない。出産までどのくらいかかるか心配。

39w1d、今日検診行ってきました!
前駆陣痛始まるのが早くて、もぅ数週間痛みに耐えてます。
ここ数日は特に痛みも強くなってきているのですが、本陣痛まではつながりません。
nstの結果、順調に張りは来てるって言われて、赤ちゃんもだいぶ下りてきてるよと言われましたが、子宮口は開いてないそうです。
先生は今週中にはくるかもね!と言ってましたが、
こんな感じの状態だった方、この後どのくらいで出産になりましたか??

今の痛み的には、我慢はまだできますが、痛い時話すのは辛いです。
あともぅ腰がかなりきてますo(>_<*)o

コメント

3h⸜(  ⌓̈ )⸝

わたしも同じような感じでした!
子宮口全然開いてませんでしたが予定日の前日に破水して予定日ぴったりに生まれてきてくれましたよ😊💓
今は痛くて辛いと思いますがもう少しで可愛い我が子に会えます!頑張ってください!✨

• あーか

あーか

ありがとうございます!

破水があったんですね!!
    前駆陣痛が長くて、本陣痛に気付けるのか?!とちょっと心配してます笑
    会えるのを楽しみに頑張ります!!

• 3月7日
mochachan

今前駆陣痛の痛みに苦しめられながら、本日入院しました。私も39w1dで本陣痛に繋がらずにいます。
ちなみに破水はしていませんが、子宮口が3〜4cm開いています。
私も腰が痛みます!陣痛はこの痛み以上かと思うと気が遠くなりますね😭

お互いあと少し頑張りましょう!

• あーか

あーか

開いてればいいのですががっちり閉じてるみたいで笑
    3〜4センチでも破水まだなんですねo(>_<*)o
    本当この痛み以上のものが来ると思うと恐ろしいです笑

頑張ってくださいね♡
    私も続きたいと思います!!

• 3月7日