※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママ頑張ってます
雑談・つぶやき

朝は元気に迎えてくれて帰りは子供が元気なまま帰してくれて。本当に感…

保育士さんいつもありがとうございます。

朝は元気に迎えてくれて帰りは子供が元気なまま帰してくれて。

本当に感謝しかないです。

土日のたった2日の休日で怪我をさせちゃう私なのに

先生は1週間怪我をさせることもなく見ててくれてる。

本当に尊敬します。

子供を保育園に入れてから本当に1番凄い仕事だなって思います。

仕事で疲れても先生からの今日はこうでしたよー!って元気に話しかけてくれるだけで疲れが吹っ飛んで凄い癒されます。

子供の事も支えてくれて親の事も支えてくれて毎日のありがとうございますの言葉じゃ足りないくらいです。

子供も保育園で色んなことを学んできてたくましくなっていって感謝しかないです。

コメント

まさかの再登録

ほんと感謝しかないです。
毎日複数のお子さんを預かって
大変なのに連絡帳にはきちんと今日したことも書いてくれて。

🌈

私も子供を産んでから、子供と関わる仕事をしてる方尊敬します。
保育士さんには色々任せっきりだしこっちが思ってる以上に仕事量多いし
人の子供の命預かってる。
それなのに保育園での毎日の様子が目に浮かぶくらいの連絡帳の記入、感謝でしかないです。
だからもっと給料あげてほしいです😫保育士さんがいなきゃ母親は仕事できません(;_;)

3人ママ☆

分かります、本当に保育士さんって大変なお仕事だなって感謝でいっぱいです😭✨
子供の命を預かっている上に、トイトレやお箸の練習、毎月の工作、季節の行事など…本当に本当に大変だなと💦息子が毎日楽しく保育園に通園してくれてるのも先生のおかげだなと思います✨😣