※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まるこ
妊娠・出産

検診が4週間に1回になり、エンジェルサウンズを購入するか悩んでいます。購入者の良い点やデメリットを教えてください。

今日から検診が4週間に1回になったので
エンジェルサウンズを購入しようか迷っています
買って良かった!って方やデメリットなど
教えて頂けたら嬉しいです👏🏻😊

コメント

心配な時に心音が聞けるのでひたすら安心しました(^ ^)デメリットはないです。

• まるこ

まるこ

安心もありますが音が上手に
    拾えなくて不安になったり…
    2人目は考えてないので
    使える期間も数ヶ月だしなぁ…
    みたいな感じで迷ってます😓

• 3月7日

退会ユーザー

そうなんですね。4ヶ月過ぎたら拾えない日は無かったですが、確かに使える期間短いですね(^_^;)あまりそういうの考えずに買う方なので💦

• 3月7日
manami03

次の検診まで不安だったのでネットで購入しました!
メリットはやっぱり安心できる点!それと旦那に聞かせるとお腹に命がいるという意識がより強くなってくれる点ですね✨
デメリットは私の場合ですが、週数が経つにつれて胎動も分かって不安も無くなり使う頻度がガクッと減ったので、値段の割には出番が少なかったという点ですね(^◇^;)あとは心音だと思ってた音が臍帯音だったと知りました。けっこう心音だけドンピシャで探し出すのはコツが必要だったかなー
でもデメリットの2つはどちらも使い終わってから気付いたので、使っている最中にデメリットを感じたことはなかったです*\(^o^)/*

• まるこ

まるこ

メープルさんの意見で購入完了しましたありがとうございます😌💗土曜日に届くので楽しみにしておきます(*˘ ³˘)

• 3月7日
ちー

私もいまのところデメリットはないです。毎日のように聴いています。
買わなくて、無駄に不安に思うより 全然良いと思ってます(*^^*)
もし聴こえなくても 受診するきっかけになれば..と思っています。
ただ15wなのであれば、あと1か月もすれば 胎動が分かるかと思うので 使用するのは20w頃までかなあ‼︎と思います。

• まるこ

まるこ

購入完了しました(*˘ ³˘)
    ありがとうございました!

• 3月7日
★☆cathy☆★

2人目から買いましたが、デメリットなど特に無しです❗️
1人目と2人目で心拍確認後の心拍停止だったので気付けなかったことにショックが大きく…
不安材料が減ると考えるなら、安い買い物でした❗️
3人目、使い終わったらメルカリで売る予定です☆

• まるこ

まるこ

購入完了しましたありがとうございます😌

• 3月7日
ぱんだヒーロー

あまり早い時期に購入すると
心音聞けずに不安な思いするかもしれないですが
15週になれば心音が聞こえないってことは殆どないと思うんで
デメリットはない気がします꒰๑͒ ु•ꇵ͒•`๑͒꒱♡

私は9週の頃に購入して全然心音聞けずに不安な思いしましたwww

13週あたりから普通に聞こえるようになりました♡♡

• まるこ

まるこ

購入完了しましたありがとうございます(*˘ ³˘)

• 3月7日