※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
し(23)
妊娠・出産

臨月のおりものは、クリーム色や透明で伸びるなど、個人差があります。膣錠を使用していたため、普通の状態が分からないそうです。

皆さん臨月のおりものはどんな感じですか😰?

臨月までずっと膣錠を入れてたので普通のオリモノがわからないです😂
私の場合、クリーム色のベタベタしたオリモノだったり、透明で伸びるオリモノだったり、その時によって違います😂

コメント

はじめてのママリ

私の場合もその時によって違いました!体調とかもあるかもですが、前駆が始まって陣痛に変わった時におしるしがきました!個人差あると思います😱

• し(23)

し(23)

回答ありがとうございます!
    体調で変わったりするんですね😓前駆陣痛もまだ体験したことなくて...😂
    破水に気づけるか不安です😂

• 5月9日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

破水は絶対分かります(笑)陣痛からきて、高位破水→破水となりましたが高位破水はけっこうチョロチョロ出てました!破水はパン!と本当に言います(笑)そして大量にバシャーンとなり、驚きでした(笑)

• 5月9日
  • し(23)

し(23)

それが不安で😂
    高位破水の時は下着とか濡れちゃうほどでしたか??

• 5月9日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

病院でオムツ履いてたんですけど、結構チョロってて、パッドを替えてもらったりしたので、下着は濡れるというより滴るかんじかと😱

• 5月9日
  • し(23)

し(23)

滴るレベルで出ちゃうんですね😂多めのオリモノとは別物ですね🙄!

• 5月9日
でこ👀

私もクリーム状のベタベタしたのありました!
あとは、かなりサラサラしてるものが多くて破水だったら気付かないかなどうしよう…😨とビクビク過ごしてました😅
実際に破水したら全然違いました😂笑

• し(23)

し(23)

回答ありがとうございます!
    サラサラだとビクビクしちゃいますね😭
    こっとん様は、ドバっとでる破水でしたか??

• 5月9日
  • でこ👀

でこ👀

そうです!ドバッと出る破水でした😊
    チョロチョロ破水は経験しなかったですが、私が入院中にチョロチョロ破水で今から出産って方見かけて、ずっとおしりら辺抑えて止まらない!服濡れてる!ってずっと言ってたのでいずれのケースもわかるのかなぁと思います😲

• 5月9日
  • し(23)

し(23)

それなら分かりそうですね😂
    先生にもチョロチョロ止まらないからね!と言われたのであまり神経質に考えないようにします💪

• 5月9日