※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆきな
ココロ・悩み

福山市の産婦人科で安い所ありませんか??#福山市#産婦人科

福山市の産婦人科で安い所ありませんか??
#福山市
#産婦人科

コメント

happiness

出産されるんですかね?
あまりどこも変わらないと思います。出産費用なら、白河は、少しだけ高いかな?と聞いたことがあります。
小池は、個室にしなければ安いと聞きますね。
今は、42万円の補助費があるので、近くて先生の方針が自分に合うところをおすすめします‼️

きょん

福山のどのへんですかね?
家から病院が近い方がなにかと安心ですよ(о´∀`о)
ちなみに私は白河で出産して11万2千円手出しでした(個室6日、誘発分娩(ラミナリア12本と点滴2本)、インフル予防接種、出産準備品、先天性疾患の検査、聴力検査、その他薬を含む)。

らん

中国中央で、個室で1人目120円返って来ました。普通分娩で、最短退院でした。
2人目は、K2シロップとか、聴覚したので2万円位自腹でした。普通分娩で最短退院でした。

Hmama

私は小池病院で出産しました!
計画分娩でバルーン、人口破水、促進剤を利用
部屋は5人部屋で大部屋
42万円の補助金を利用して精算した金額は
42000円でとても安かったですよ☺️

小池病院で1人目98000円、2人目49000円でした。どちらも普通分娩、最短入院です。高くなった原因としては1人目休日夜間出産、2人目平日夜間出産だったこともあるかと思いますが、詳しくプラス料金の内訳はわかりません(´・_・`)

はじめてのママリ🔰

出産でしたら、井口産婦人科が安いと思います!